矢部 太郎 の ほっこり漫画 番外編本『「大家さんと僕」と僕』(6/26発売)

 矢部 太郎 の ほっこり漫画 番外編本『「大家さんと僕」と僕』
(発売日:2019年06月26日)

 

ここでしか読めない、待望のカラー描き下ろし漫画も収録! 『大家さんと僕』をもっと好きになる、盛りだくさんの番外編本! デビュー作がいきなりのベストセラーとなった矢部さん=僕は、 予想外の出来事に次々と巻き込まれます。 手塚治虫文化賞受賞、殺到する取材依頼、憧れの方との対談、そして……。 ちばてつや里中満智子秋本治ヤマザキマリ板垣巴留糸井重里平愛梨三浦しをん村田沙耶香、燃え殻、矢作兼ら 豪華執筆陣のイラストやメッセージも収録。(商品説明より)

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

「大家さんと僕」と僕(番外編本) | 矢部 太郎

 

 

keizok-reading-books.hatenablog.com

 

 

keizok-reading-books.hatenablog.com