ほぼ日刊イトイ新聞 編集『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』 (7/30発売)

 ほぼ日刊イトイ新聞 編集
『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』
(発売日:2019年07月30日)

 

 

任天堂の元社長、 岩田聡さんのことばをまとめた本です。 ほぼ日刊イトイ新聞に掲載された たくさんのインタビューや対談、 そして任天堂公式ページに掲載された 「社長が訊く」シリーズから重要なことばを抜粋し、 再構成して1冊にまとめました。 天才プログラマーとして多くの名作ゲームを生み出し、 任天堂の社長としてニンテンドーDSWiiなど 革新的なゲーム機をプロデュースした岩田聡さんの、 クリエイティブに対する思いや経営理念、 価値観、ポリシー、哲学などが凝縮された本です。 岩田聡さんを誰よりも深く知っている、 任天堂宮本茂さんと ほぼ日の糸井重里の特別インタビューも収録。 「岩田さん」を、盟友のふたりがたっぷりと語ります。 かわいい「岩田さん」のイラストは100%ORANGEさん、 ブックデザインは名久井直子さんにお願いしました。 「ゲーム人口の拡大」というテーマを掲げ、 世界中のゲームファンとゲームクリエイターに愛された、 岩田聡さんのことばが、 本のかたちでたくさんの人に届きますように。(商品説明より) 

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

ほぼ日刊イトイ新聞 編集『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。 [ ほぼ日刊イトイ新聞 ] 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')