北川恵海 著 『ちょっと今から人生かえてくる』(7/25発売)を読んでみる♪ 

北川恵海 著 『ちょっと今から人生かえてくる』
(発売日:2019年07月25日)

 

 

かつてブラック企業に勤めボロボロになったものの、謎の男ヤマモトと出会ったことで本来の自分を取り戻した青山。そして彼の前から姿を消してしまったヤマモトーー。  すべての働く人が共感して泣いた感動作『ちょっと今から仕事やめてくる』で語られなかった、珠玉の裏エピソードが、いま明かされる。  青山とヤマモトの、そして彼らと出会った人たちの新しい物語が、また始まる。  仕事に悩み、日々に迷う人たちに勇気を与える人生応援ストーリー!! (出版社より)

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

ちょっと今から人生かえてくる (メディアワークス文庫)  

 

ちょっと今から人生かえてくる Kindle版 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

ちょっと今から人生かえてくる (メディアワークス文庫) [ 北川 恵海 ] 

 

ちょっと今から人生かえてくる【電子書籍】[ 北川 恵海 ] 【楽天Kobo

 

 

 

keizok-reading-books.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')