青山 剛昌 著 『名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000 ステップアップ編 』 (7/10発売)で 学ぶ♪

青山 剛昌 著 『名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000 ステップアップ編 』(発売日:2019年07月10日)

 

 

コナンと学ぶ大反響学習参考書第2弾!

本書は、『名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000』 というシリーズの2冊目で、ステップアップ編になります。 1冊目の本は発売直後からとても反響が大きく、 「原作のまんががたくさん載っていて楽しく学習できる」 「クイズ形式だからおもしろい」 「いつの間にか語彙力がアップしている」 など、本当にたくさんの感想をいただきました。 そこで、1冊目よりもさらに難しいことばを1000語集めて作ったのが、 このステップアップ編です。 名詞・動詞などの単語から、 ことわざ・慣用句・四字熟語・カタカナのことばまで、 重要1000語を選び抜きました。 使い方はかんたんです。 穴あきの例文にどのことばが当てはまるのか、 選択肢の中から選んでいくだけ。 『名探偵コナン』の一場面もそえられているので、 このまんがを参考にして当てはまることばを選びましょう。 今回は、大人気キャラクターの 安室透や怪盗キッドも初登場しています。 さああなたも、コナンやその仲間たちといっしょに、 新しいことばの世界に飛び込んでみませんか?  (商品説明より)

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000 ステップアップ編  

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000 ステップアップ編 [ 青山 剛昌 ] 

 

 

 

keizok-reading-books.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')