枡野俊明 著 『一日一戒 良寛さん~清々しい人になる90の教え』(7/4発売)を読んでみる♪

枡野俊明 著 『一日一戒 良寛さん~清々しい人になる90の教え』 

通販予約がスタートしています!!(発売日:2019年07月04日)

 

 「話し方」ひとつで人生は変わる!良寛さんが教えてくれる!あなたが今日から魅力的になるコツ。

第1章 良寛さんの自戒16話―人はみんな自分の話がしたい(言葉の多き;物いいのきわどき ほか)

第2章 良寛さんの自戒14話―相手の話を聞いていますか(人の物いいきらぬうちに物をいう;子どもをたらす ほか)

第3章 良寛さんの自戒20話―その一言がルール違反(しめやかなる座にて心なく物いう;人の隠すことをあからさまにいう ほか)

第4章 良寛さんの自戒20話―老若男女、知らず知らずにクセが出るもの(子どものこしゃくなる;老人のくどき ほか)

第5章 良寛さんの自戒20話―「伝え方」ひとつでいい結果に変わる(間のきれぬように物いう;わざと無造作にいう ほか) 

[BOOKデータベースより]

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

一日一戒 良寛さん──清々しい人になる90の教え 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

一日一戒 良寛さん 清々しい人になる90の教え [ 枡野 俊明 ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')