矢作直樹 著 『自分を休ませる練習~しなやかに生きるためのマインドフルネス 』(2017年10月発売)を読んでみる♪

矢作直樹 著 『自分を休ませる練習~しなやかに生きるためのマインドフルネス 』
(発売日:2017年10月20日

 

 

東大病院救急医療の現場で15年、人間の生と死に向き合ってきた医師が、ストレスを抱え生きる人に今、伝えたいこと。 ぼーっとする。呼吸に耳をすませる。 自分に向きあい、なんでもない当たり前の時間を大切にすることで、 人生は輝き出す。 頑張りすぎるのはやめて、 自分の心とからだを大切にしてあげてください。 マインドフルな生き方は、今すぐ誰でも始められます。(出版社より) 

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス  

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス(Kindle版) 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス [ 矢作直樹 ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')