ポール・レイバーン 著 『父親の科学 見直される男親の子育て Do Fathers Matter?』 (6/17刊行)を読んでみる♪

  ポール・レイバーン 著 『父親の科学 見直される男親の子育て Do Fathers Matter?』(発売日:2019年06月17日)

 

 

★お父さんって、意外にすごい!

★ 父親はお金を稼ぐ以外に育児に貢献していないの? お父さんが子供に与える影響ってどんなものがあるの? 父親の役割はいつどのように生まれたの? 人間以外の動物の子育てはどうなってるの? 夫婦が仲良くしていると子供もハッピー? 歳をとってから父親になることにリスクはあるの? そもそも父親は子育てに本当に必要なの?

これまで見過ごされることの多かった育児における男親の役割を、脳神経科学、心理学、人類学、動物学、遺伝学などなど、科学的な視点から徹底検証します。 最新の研究成果が明らかにする〈意外にすごい〉お父さんの実力!

*全米育児出版賞金賞! *マムズ・チョイス・アワード金賞! 

(商品説明より)

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

父親の科学―見直される男親の子育て 

 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

父親の科学 見直される男親の子育て [ ポール・レイバーン ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')