寺地はるな 著 『わたしの良い子』(9/6刊行)を読んでみる♪  

寺地はるな 著 『わたしの良い子』(発売日:2019年09月06日)

 

 

「どうしてちゃんとできないの? 他の子みたいに」

出奔した妹の子ども・朔と暮らすことになった椿。

勉強が苦手で内にこもりがちな、決して《育てやすく》はない朔との生活の中で、椿は彼を無意識に他の子どもと比べていることに気づく。 それは、大人としてやってもいいことなのだろうかーー。

大人が言う「良い子」って、何?

女性共感率No.1作家・寺地はるなが、真っ正面から描き出す! 

(出版社より) 

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

わたしの良い子 [ 寺地 はるな ]

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

わたしの良い子 (単行本) [ 寺地 はるな ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')