『須賀敦子の手紙~1975-1997年友人への55通 』(2016年5月刊行)を読んでみる♪

須賀敦子の手紙~1975-1997年友人への55通 』
(発売日:2016年05月28日)

 

 

 

雑誌「つるとはな」で大きな話題となった未公開書簡の完全収録版。

須賀敦子は1967年に夫ペッピーノを失い、70年に父を、72年に母を失った。 帰国してまもない須賀は、深まる孤独のなかで生涯の友人と出会う。 その友情はやがて、四半世紀にわたりつづくものとなっていった。

こころを許した友人への手紙には、須賀の迷いや悩みが率直につづられている。 ときにはさりげなく、恋の終わりが打ち明けられることもあった。 55通の手紙を、青インクの筆跡もリアルな高精度カラー写真で掲載。 須賀敦子の全集未収録のエッセイ「おすまさんのこと」。 北村良子(須賀敦子・妹)へのインタビュー「姉の手紙」。 スマ&ジョエル・コーン夫妻へのインタビュー「須賀敦子とのこと」。 松山巖のエッセイ「コーン夫妻への手紙を読んで」も収録。 未公開のままだった40通も、本書に初めて掲載しています。 写真…久家靖秀 アートディレクション…有山達也(商品説明より) 

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

須賀敦子の手紙 1975―1997年 友人への55通  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')