群 ようこ 著 『じじばばのるつぼ』(6/19発売)を読んでみる♪

群 ようこ 著 『じじばばのるつぼ』
(発売日:2019年06月19日)

 

 

 

世の中にはびこるキョーレツな老男老女に、気がつけば目が釘付け!? 駅のホームでは素知らぬ顔で列に割り込み、スーパーの店員にしつこく難癖をつけ、喫茶店で猥談に花を咲かせる……。街中を見渡せば、至る所でパワーを持て余したじじばばが周囲を振り回す姿が! そんな彼らに心中でツッコミを入れる著者の痛快デトックスエッセイ。読めば一緒に呆れ、笑い、でも何だかスッキリしちゃう?(出版社より)  

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

じじばばのるつぼ [ 群 ようこ ] 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

じじばばのるつぼ [ 群 ようこ ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')