ふくだ ももこ 著 『おいしい家族』を通販予約する♪

ふくだ ももこ 著 『おいしい家族』 

通販予約がスタートしています!!(発売日:2019年09月26日)

 

 

2019年9月20日全国公開 映画「おいしい家族」の小説本。 母の三回忌、実家である都内の離島に帰省した橙花。憧れの美容部員になり数年。仕事がうまくいかない日もあるし、おまけに夫婦生活もずいぶん前から雲行きが怪しい……。都会暮らしに疲れた橙花にはちょうどよい休暇だった。故郷に暮らす一つ年下の弟の翠は、スリランカ人女性と結婚し、間もなく新しい命が誕生する予定。実家に着くと、その佇まいは母がいない以外、何も変っていなかった。と思いきや、橙花を出迎えたのは、母のワンピースを着た父だった! 唖然とする橙花に追い討ちをかけるように、夕食の席に現れたのは、見知らぬ中年男・和生と、その娘で生意気な女子高生・ダリア。そして父はこう宣言した。 「父さんな、あたらしい家族の母さんになろうと思う」。 始めは納得出来ず、父に反発する橙花だったが、島の人たちとの交流、流れ者の和生とダリアの過去、父の亡き母への想いを知るうちに、橙花の心に変化がーー。 性別、血縁、国境、あらゆる壁を超えた、あたらしい家族の誕生を描いたユートピア小説。 (出版社より)

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

 ふくだ ももこ 著 『おいしい家族』

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

おいしい家族 [ ふくだ ももこ ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')