『 ババァ川柳 シルバー川柳特別編』(2014年5月発売)

『 ババァ川柳 シルバー川柳特別編』
(発売日:2014年05月13日)

皆様お待ちかね!60歳~90歳代のリアル・シルバーが詠んだ「シルバー川柳」傑作選。今回は、全国のリアルおばあちゃんたちが詠んだ傑作一一二句(「ババァ川柳」と親しみを込めて編集部が命名!)を、シルバーのアイドル毒蝮三太夫さん(マムちゃん)の毒舌&愛情コメント付きでご紹介する特別編!巻末のマムちゃん&川柳おばあちゃんたちの座談会も必読です。(「BOOK」データベースより)

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')