高濱正伸『メシが食える大人になる!よのなかルールブック』(児童書)(2019年1月発売)

高濱正伸『メシが食える大人になる!よのなかルールブック』
(児童書)(発売日:2019年01月25日)

ちょっぴりピリ辛だけど、いまのうちにこどもたちに伝えたい本当のこと。人生を生き抜くための50のことば!

【目次】いいことを言うよりも、よい行動をとる。/すぐに「きらい」「苦手」と言って自分の世界をせばめない。/「なぜだろう」と考える習慣を、身につける。/「失敗」を「失敗」のままにしない。「経験」にする。/迷ったときは、キツいほうを選ぶ。/見た目ではなく中身で勝負する人になる。/すてきな人に出会えるように、自分も「すてきな人」になる。/「モテる人」をめざす!/よく笑い、よく笑わせる。/自分の時間と同じように他人の時間も大切にする。(「BOOK」データベースより)

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

 これは、大人が読むべき児童書ですな

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')