檜山 乃武 著『新版 音楽家の名言~あなたの演奏を変える気づきのメッセージ~』(6/23発売)

檜山 乃武 著『新版 音楽家の名言~あなたの演奏を変える気づきのメッセージ~』(発売日:2019年07月10日)

あなたの背中を押し、悩みを希望に変えてくれる言葉たち。

 

指が5本ついている手がふたつあると思うな。 身体から10本の指が生えていると思え。 --フランツ・リスト

一日練習を怠ると私にはわかる。二日怠ると批評家はわかる。三日怠ると聴衆がわかる。 --イグナツィ・ヤン・パデレフスキー

 

音楽を嫌いになりそうなとき、練習しても上達しなくなったとき、自分の演奏に自信がもてなくなったとき、そんなときに手にとってほしい一冊。 誰もが知る演奏家たちの、意外と知られていない名言をあなたに。
(商品説明より)

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')