谷内こうた『ぼくたちのやま 』(2018年9月発売)を読んでみる♪

谷内こうた『ぼくたちのやま 』
  (至光社国際版絵本) 大型本 
(発売日:2018年09月14日)

  

 近く遠く、いつもそこにある山は、私たちの心の原風景。春夏秋冬 - 季節を装う山の姿は美しく、やさしく、どこか懐かしく…。時をきざむ自然・生命の息づかいのなかで、ふと感じる何かを大切にしたい。

子どもも大人も、少しつかれた心を、言葉少なにいやしてくれる絵本です。 山の四季折々の静かな美しさを、ただただ呆然と心を無にして楽しむと、ひと時別世界への扉が開くことでしょう。(出版社より)

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

谷内こうた『ぼくたちのやま 』