北川恵海 著 『ちょっと今から仕事やめてくる』(2015年2月発売)

 北川恵海 著 『ちょっと今から仕事やめてくる』
(発売日:2015年02月25日)

 

 

 

ブラック企業にこき使われて心身共に衰弱した隆は、無意識に線路に飛び込もうしたところを「ヤマモト」と名乗る男に助けられた。同級生を自称する彼に心を開き、何かと助けてもらう隆だが、本物の同級生は海外滞在中ということがわかる。なぜ赤の他人をここまで?気になった隆は、彼の名前で個人情報をネット検索するが、出てきたのは、三年前に激務で自殺した男のニュースだったー。スカっとできて最後は泣ける、第21回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞”受賞作。(「BOOK」データベースより) 

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

北川恵海 著 『ちょっと今から仕事やめてくる』 

 

北川恵海 著 『ちょっと今から仕事やめてくる』Kindle版 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫) [ 北川恵海 ] 

 

 

 

 

keizok-reading-books.hatenablog.com

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')