臼井 由妃『やりたいことを全部やる!時間術 』(日経ビジネス人文庫)(2018年10月発売)

臼井 由妃『やりたいことを全部やる!時間術 』
日経ビジネス人文庫
(発売日:2018年10月03日)
 

余裕を生み出す、小さな習慣!

経営者、コンサルタント、著述家、講演家…… 一人何役を軽々こなし複数の国家資格も取得。 そんな時間管理の達人が教えるONとOFFのコツ。

●「1行P.S.」でメールを時短

●会議は「1発言1分」が基本

●6割できたところで見直す

●「モノマネ」で効率アップ

●忙しいときほど勉強する

●スケジュールはすべて1つに集約

●イヤなことは朝イチに

●「折り返しの電話」は頼まない

…… 等々、時間と心とお金に余裕ができるヒントが満載!

 

※ロングセラー『1週間は金曜日から始めなさい』 (かんき出版/2006年)の文庫化。 時代に即し、60ページ超の大幅な加筆・改筆・再編集をした決定版。

第1章 タイムマネジメントの基本は時間密度

第2章 時間は支配したほうのものになる

第3章 メール・SNSの切り捨て術

第4章 1週間は金曜日から始めなさい

第5章 考えるのは15分でやめなさい

第6章 頭がフル回転なら、時間効率はグンとよくなる!

第7章 時間を上手に使う人のちょっとした工夫 

(出版社より)

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

 

自己管理・時間管理、できない人間なんだよね~ あたし・・ 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')