若菜 まりえ 著 『夏にうれしい! コンロ使わず しっかりレシピ』 (6/24 発売)

若菜 まりえ 著 『夏にうれしい! コンロ使わず しっかりレシピ』
(発売日:2019年06月24日)

 

 ゆでない! 焼かない!

火を使わなくても、しっかりごはん 揚げないから揚げ、煮込まないカレー、蒸さない蒸しパン、煮ないカレイの煮つけ…。

火の前に立って汗だくになることなく作れる、ラクちんごはんを多数紹介。

電子レンジのフル活用で、栄養たっぷりのおいしいごはんが楽しく手軽に。“暑さ知らず”のカンタン料理術とお手軽レシピを伝授! 

(商品説明より)

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

『夏にうれしい! コンロ使わず しっかりレシピ』 

 

 

AMAZONでお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')