小竹 めぐみ・小笠原舞 著『いい親よりも大切なこと ~子どものために?しなくていいこと?こんなにあった!~』

小竹 めぐみ・小笠原舞 著『いい親よりも大切なこと ~子どものために?しなくていいこと?こんなにあった!~』(発売日:2016年12月16日)

 

「子育てが大変から楽しいに変わった」とママたちが号泣する講座とは!? 子育てのつらさは9割が思い込み!? 「いつも笑顔でいなきゃ」「ママ友をつくらなくちゃ」「しつけをきちんとしないと」……。そんなことしなくても、ママも子どももハッピーに! 悩めるママたちに大人気の講座「おやこ保育園」。自治体や企業からも引っ張りだこの保育士起業家コンビの秘密がつまった独自メソッドを初公開! (出版社より)

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

 

 

子育て、って母親にはエイエンのテーマですね。私は、三人の子どもたちが成人した今でも悩んでいます。私は良い親になる!っていう意識が低すぎるかもしれない・・娘、息子たちに『こんな か~ちゃんであきらめてくれ』といつも言っています。

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')